一般発売
TICKETチケット情報
チケット料金
- ※未就学児入場不可
- ※枚数制限:お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可)
- ※開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払戻しはいたしません。
- ※営利目的の転売禁止
- ※転売チケット入場不可
- ※オークションなどへの出品禁止
- ※機材およびステージの構造等により、ステージおよび演出の一部が見えにくいお席となる場合がございます。
- ※公演時間は約2時間半を予定しております。
- ※イベント終了後は会場周辺道路にて大変な混雑が予想されます。予定されている公共交通機関のご利用に間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※見切れ席は、出演者、演出及びステージが大変見えづらい、または一部直接ご覧いただけないお席となります。あらかじめご了承のうえ、ご購入ください。
- ※見切れ席の座席位置によって、見切れの度合いは異なりますのでご注意ください。
チケットお申込み
プレイガイド先行
オフィシャルWEB最速先行
【チケットのお申込みについて】
- お申込み時に、イープラスの会員登録(無料)が必要です。
- メールフィルター設定機能で『@eplus.co.jp』からのメールを受信できるよう設定してください。
- お申込み画面に記載されている注意事項を必ずご確認のうえ、同意された方のみお申込みください。
- 本公演のチケットのお受取り方法は『電子チケット』と『紙チケット』をご用意しております。
下記および受付ページをご確認のうえ、ご希望の発券方法をお選びいただき、お申込みください。
【紙チケット発券でお申込みの方】
- チケットをコンビニ店頭で発券いただくサービスです。郵送は対応しておりません。
- 別途、チケット発券手数料が必要です。
【電子チケット発券『スマチケ』でお申込みの方】
- お申込みはスマートフォン限定です。PC、タブレットからのお申込みはできません。
- お申込みの際は、ご来場されるご本人様のスマートフォンからお申込みをお願いいたします。
- スマチケのご利用にはイープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。
- 『スマチケ』はSMS認証後のスマートフォンでのみ、ダウンロードいただけます。
(※お申込み時に登録された携帯電話番号が異なる場合は、チケットのダウンロードができません。お申込み前に必ず、チケットのダウンロード方法をご確認ください。) - 携帯電話番号は通話契約が必須です。データ通信のみご契約の端末は対応しておりません。
- 『スマチケ』のご利用には通信契約をしているスマートフォンが必要です。
- ご登録されたお名前の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 動作機種、推奨環境に該当しない場合はご利用できませんのでご注意ください。
- チケットダウンロード後に「イープラスアプリの削除」や「機種変更」を行うと、チケットが消失してしまいますのでご注意ください。
- その他、詳細は下記よりご確認ください。
- https://eplus.jp/sf/guide/spticket
【チケットを複数枚お申込みされる方へ】
- 2枚お申込みの場合でも、必ずしもお席が隣同士になるわけではございません。あらかじめご了承ください。
- チケット申込時に「同行者登録」が必要となります。来場される同行者のお名前もご記入のうえ、お申込みください。
- チケット券面には「お申込み時のイープラスの会員登録者名」が印字されます。ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします。
【電子チケット発券『スマチケ』で複数枚お申込みされる方へ】
- 同行者の方もイープラス会員登録(無料)が必要です。また、電子チケットはイープラスアプリ(無料)をインストールできるスマートフォンも必要になります。
- 申込者のスマートフォンから同行者のスマートフォンにチケットを分配することで同行者の入場が可能になります。事前にチケットを分配いただいていない場合は、同行者の方は入場できません。
- チケットには、お申込み時に登録された入場者の氏名が記載されます。(受付期間終了後の氏名変更はできません)
- 登録時に記入したスマートフォンの電話番号以外では受取・分配ができません。必ずご本人様・ご同行者本人様のスマートフォンの電話番号をご登録ください。
【同行者登録に関して】
2枚お申込みの場合は、お申込み前に【同行者登録】の手続きが必要となります。
▼同行者登録詳細はこちら
https://eplus.jp/sf/guide/fellow-ep
※チケットには、お申込み時点で登録されている申込者・同行者それぞれの氏名が記載されます。受付期間終了後の氏名変更はできません。必ず、来場者ご本人様のお名前でお申込みください。
▼同行者登録手続きはこちら
https://member.eplus.jp/update-dokosha
※受付開始前からお手続きいただけます。
【転売・譲渡禁止】
- 友人・家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。お申込みの際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でお申込みをお願いいたします。
- 正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
- 受付期間終了後のお名前の変更はできません。
- 公演日当日はチケット券面に記載のお名前にて、ご来場者様の身分証明書のご確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書をご持参ください。
- ご本人確認ができない場合や転売・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担はいたしません。あらかじめご了承ください。
【ご本人確認について】
チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご来場者様(同行者様含む) のご本人確認をさせていただく場合がございます。
必ず身分証明書をご持参ください。
本公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。
【身分証明書の例】
1.運転免許証、運転経歴証明書
2.健康保険被保険者証
3.住民票、住民票の写し、住民票記載事項証明書
4.戸籍謄本
5.戸籍抄本
6.住民基本台帳カード
7.パスポート
8.障害者手帳
9.在留カードもしくは特別永住者証明書
10.印鑑登録証明書
11.年金手帳
12.学生証
※マイナンバーカードも身分証明書としてお受けいたしますが、個人情報保護の観点から推奨いたしません。可能な限り、マイナンバーカード以外の上記身分証明書をご用意ください。また、マイナンバーカードをご使用の場合は、必ず裏面の個人番号がスタッフに見えないようご提示をお願いいたします。
なお、「マイナンバー通知カード」は身分証明書の対象外となります。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。
※「3.住民票、住民票の写し、住民票記載事項証明書 」「4.戸籍謄本」「5.戸籍抄本」「10.印鑑登録証明書」については、発行から3ヶ月以内のものを有効といたします。
※身分証明書の個人情報は、本人確認以外には使用いたしません。そのため、お客様ご自身の責任の元、管理をお願いいたします。
※現地では係員の指示に従っていただきますようご了承ください。
皆様には、大変お手数をお掛けいたしますが、趣旨のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
<お申込みに関するお問い合わせ>
イープラス https://support-qa.eplus.jp/hc/ja
<公演に関するお問い合わせ>
お問い合わせの前に注意事項を必ずご確認ください。
株式会社ウエス info@wess.co.jp